--年--月--日


2008年02月10日

最近のりりこさん ららこさん|ω・`)ノ|Юジー





最近お散歩に行くと、少し見た目がヤンキーな女の子が
とっても目立つジャージでこの辺をウロウロしているのを
たびたび見かけます。




アキバK



と書かれたジャージを
人目も気にせず着て歩くなんて・・・・( ̄д ̄) エー





じゃこさんも欲しいやんか・・・


と、つまんない事を考えながら日々を過ごしています。
めちゃめちゃお久しぶりですこんにちは┌○ペコッ











昨日は関西地区も久々の大雪に見舞われて
雪慣れしてない私と姪っ子、甥っ子はおおはしゃぎして
雪だるま作っていました。
今朝になると若干くびれも出てセクシーに?
050.jpg








ご近所の雪だるまも勝手に公開です。


048.jpg


んと・・・・
シュレック??|ω・`)ノ|Юジー







今朝のお散歩姿です。
047.jpg




出かける直前までダラダラしていた2匹は
ロンパースを着たままおでかけです。
043.jpg

046.jpg


らーちん、りーちん・・・カメラの時だけお顔がキリっとしてるけど
チミら・・・・寝間着やからね?|ω・`)ノ|Юジー









お散歩から帰ったら、まずする事と言えば
ピーピーおもちゃで遊ぶこと。
053.jpg

りりこさん真剣すぎて目が寄ってますよ・・・
遊ぶ時はこのように必死に遊ぶので





足のついたおもちゃなどを買うと3分でこれです。
ちなみにこれ今日おろしたばっかりのおもちゃです(lll-Д-)'`ィ
051.jpg
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
059.jpg


あんたこのおもちゃ・・・意外と高いんやで(ノ△;。)エーンエーン









こちらも、りりことららこのお気に入りのおもちゃです。
058.jpg

名付けて ピーピー3兄弟 (まんまやないか・・・
こういうおもちゃって結構、中綿が飛び出やすいのですが
このおもちゃは中綿が今まで出たことがないので
気に入って購入していると、3兄弟になってしまいました・・・



*右端の長男は目をとられてしまい、じゃこ母が手書きでうっすら目を書いています。

*真ん中の次男は、まつげや鼻毛が伸び放題。
廃墟で見かけたら間違いなく怖い一品です。(誰も行かんて・・・

*最近購入の左端の3男のお顔はちょっとだけ無事ですが、
おぱんつを、りりこにひっぱがされてしまいました|ω・`)ノ|Юジー

041.jpg

と、こんな感じで
りりこもららこも変わらず元気にやっております報告でした(o-∀-)ゞェヘ♪











