--年--月--日


2007年09月16日

こうめちゃんと会ってきたぞぉ|ω・`)ノ|Юジー






今日は晴れのち@こうめのこうめちゃんに、またまた会いにいってきました
こうめちゃんファミリーと仲良しさんの 空くんとも遊んできましたよー(o-∀-)ゞェヘ♪
007.01.jpg

こうめちゃんがおもちゃで必死に遊んでます(●´艸`)ププッ
今着ているお洋服は、こうめちゃんがヒート中だということで
その専用のお洋服だそうです。
最近は便利な商品が多いですね。
ワンちゃんが動いてもズレにくく、そしてこんなに可愛い。
こうめちゃんママセレクトって本当にセンスがいいなぁ~と
いっつも感心させられます(o-∀-)ゞェヘ♪






今日は・・・こうめちゃんの後ろに見えるカーペットに
りりこ・・・・2回もおもらししました(。´・ェ(。´・ェ・(。´・ェ・`)ショボボボーン...
(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; スイマセンッ!! こうめちゃんパパさん、ママさん^^;;;
そのときにパパさんが使っていたバクテリンって商品だったかな?(かなりうろ覚え・・
は消臭効果が抜群なのだそうです。
今度σ(м・ω・ё)も買ってみたいと思います。





008.01.jpg


2匹でおもちゃの奪い合いシーンはとってもじゃないけど
早すぎて画像がブレるので、
すでにこうめちゃんから奪いとった後の満足げなりりこ・・・・
の画像です |ヽ(´ω-`;)ハァ━ァァ...



そのうち何故かカミカミしながら部屋中を
匍匐(ほふく)前進・・・・
空くんパパさんママさんもいらっしゃったのですが
こうめちゃんパパさんママさんもこの姿に爆笑の嵐www









ららこの寝顔が一番おもしろいと思ってたけど
りりこ・・・・・笑いのネ申 降臨したな・・・・
012_20070916224257.jpg








実は・・・・このこうめちゃんの遊んでるおもちゃ・・・・
りりこが破壊してしまいました・・・・
おもらしするわ・・・おもちゃ破壊するわ・・・・
りりこ・・・イイとこなっしんぐ(lll゚ω゚)ハッ!!!







019_20070916225345.jpg

りりこと沢山遊んでくれた 優しいこうめちゃん
疲れてこうめママさんの膝の上で眠ってます(●´艸`)ププッ
この小さいこうめちゃんを見て・・・・
一緒についてきたσ(м・ω・ё)の姪っ子が
こうめちゃん見たら、りりこってミニピンじゃないみたい・・・・
って (lll゚ω゚)ハッ!!!





こちらはこうめちゃんのお家のベランダから見える大阪の夜景
021.01.jpg

やっぱりσ(м・ω・ё)カメラがショボイから・・・・
夜景がとりきれてないな・・・
停電?と思うほどのこの画像・・・・
本当はめーーーーーーっちゃくちゃ綺麗でした
(o-∀-)ゞェヘ♪


そして今度は空くんに会いにいきましたー(*´・ω・`)b
空くんは、このおもちゃをカミカミしながら
尻尾フリフリ大歓迎してくれました(●´艸`)ププッ
023.01_20070916230136.jpg




025.01_20070916230348.jpg

029.01.jpg

かなり画像がブレちゃってますが
空くんも、とても性格のイイ子なので
やんちゃなりりこともすぐに仲良く遊んでくれました(o-∀-)ゞェヘ♪




今日も飼い主共々大変お世話になりました┌○"オオキニ











2007年09月11日

脱走|ω・`)ノ|Юジー





またまたまた おさぼりグセついてしまって、久々の日記です(o-∀-)ゞェヘ♪
と 言うのも最近画像の調子がおかしいんです。
ちゃんとその記事にあった画像を入れてるはずなのに
消えたり他の記事のところへ出てしまったり
修正するのに時間がかかるなぁ・・・・と思いつつ
まだ修正してなかったり(lll゚ω゚)ハッ!!
そのうち少しずつ修正していこうと思ってます(◎`・д・)ノ゙




今日は脱走のお話をしたいと思います。
今朝 りりこが脱走しました(今年何回目だろ・・・
母がお花の水遣りに出た時だと思うのですが
ちょっと玄関が開いた瞬間に出たようです。





すぐに出られないように柵をしているのですが
どうやらそれさえも飛び越えたらしく
母がお花の手入れに没頭している時に
コッソリ出ていってしまいました(ノ△;。)ぁぅ

20070517212426.jpg


家族全員で出たことに気づいてなくて
柵をしてあったので出る事はないだろうと安易に考え
最初は家の中を大声で名前を呼んで探し回ったのですが
家の中におらず・・・・






もしかして外に脱走した???(lll゚ω゚)ハッ!!!
と思った瞬間に頭によぎったのは
事故に合うかもしれない・・・・・と。






何度も何度も大声で名前を叫びながら
外に出て探し回り、母も出て行かせたのは自分だと
自責の念にかられながら焦って飛び出して
探しにでていきました。



2Fの私の部屋の窓から見える裏口のほうに向かって
りりこーーーーーー!!!!!!!!!!!(゚Д゚#)
って私が叫んだ瞬間に
チリンチリンチリーンって首輪につけてる鈴の音が。


それからまもなく、りりこが何事もなかったかのような顔で




呼んだ?[壁]∀・)ん?








りりこが見つかったので今度は飛び出した母を捜索・・・・
母はかなり遠くまで探しにいったようで
私もかなり走り回って母を捜し見つけた瞬間に
叫んだ言葉は・・・・・














おばーちゃん!!!(゚Д゚#)



この後、母に脳みそがとろけるほど怒られました・・・・
『 私はあんたのお母さんで、おばーちゃんじゃない!! 
キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!  』




おかしいなーゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
何でおばーちゃんって叫んだんだろ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



とにかく今日のりりこの脱走でまた柵が高くなりそうです・・・
|ヽ(´ω-`;)ハァ━ァァ...
どこまでジャンプ力があるんだか・・・・





034_20070911121243.jpg


あたち反省してるのん・・・・|ω・`)ノ|Юジー











