--年--月--日


2007年06月13日

じゃこのぼやき・・・・





みなさまお元気にお過ごしでしょうか?
最近新しいパソコンがやってきました。
じゃこ仕様にするだけでも、時間を費やすのに・・・




VISTA いけてませーーーーん!!







続きを読む »

2007年06月03日

ドッグカフェにて(*´・ω・`)b





先日、初めてオンラインショッピングを体験しました。
DELL のデスクトップを購入しました。





σ【´・Ω・●】は現金前振込みを選択したのですが。
最近の銀行って 10万以上の振込みは出来ないようになってるんですね@@


オレオレ詐欺対策で、ATMからの10万以上の現金振込みはできない
システムになってるそうで。
窓口へ行っても 身分証明の提示 が必要になっているそうです。





仕方ないので、引き出したお金をもう一度預金に戻して
キャッシュカードからの振込みにしたのですが。
確認の画面が切り替わる度に、 オレオレ詐欺に注意・・オレオレ詐欺に注意・・・



σ【´・Ω・●】ね・・・オンラインショッピング初めてなんですよ。
しかも10万円以上のお買い物じゃないですか・・・・
何度も 詐欺に注意 と言われると・・・だんだんと不安になり。


と言いつつ振込みは完了させたのですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





これ・・・もしかして デルデル詐欺・・・ とかないよね?|ω・`)ノ|Юジー













晴れのち@こうめ の こうめパパさんとママさんから、
ドッグカフェへのお誘いがあり早速いってきましたー(*´・ω・`)b



宝塚にある tea&bar CROW と言うお店に行ってきました(*´・ω・`)b
早速、看板犬のJJ君のお出迎えでーす(*´・ω・`)b
20070603204639.jpg

いらっしゃいませ
当日にσ【´・Ω・●】の家の近所のドッグカフェを
ネットで検索し、お電話してみたらお昼は4時までしかやっていない
にも関わらず、店長さんが5時まで待ってます
と快く言ってくださったので、ご好意に甘えて4時ちょっと前に
遊びにいってきましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






店内では ノーリードOK と言われましたので
さっそく、猛獣りりこ を放しました(●´-ω-)b
20070603205431.jpg

(* ̄∇ ̄*)ウヘヘ ノーリード万歳






20070603205624.jpg

こうめちゃん ひさしぶり~
りりこ・・・また太った?




本当ならランチタイムは、とっくに過ぎているのですが
店長さんのご好意で、ランチを注文させていただきました

20070603205844.jpg

自家製パスタと自家製パンだそうです。
とってもおいしかったですよ~







20070603210104.jpg

こうめちゃんとりりこは、とっても仲良しでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ










20070603210319.jpg


こうめちゃん、看板犬のJJ君に求愛される図(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





本当に少しの時間だけでしたが、楽しかったです(*´・ω・`)b
こうめパパさん、ママさんお誘いいただいて
本当にどうもありがとうございました┌○
また遊んでください[○´・ω・]人[・ω・`●]ネェ♪






余談ですが・・・・こうめ家の車の中で りりこ は、すかしッペしましたwww
こうめパパさんママさん、こうめちゃん(。・人・`。))ゴメンネ
その後にσ【´・Ω・●】達、車を降りたから・・・・
それってコキ逃げ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



