--年--月--日


2007年04月28日

おもちゃ(*´・ω・`)b





今日は仕事帰りに、おもちゃを購入いたしました(*´・ω・`)b
20070426214207.jpg



続きを読む »

2007年04月25日

ビックリ発言第3弾|ω・`)ノ|Ю





今日は りりぃちゃん と ららちゃん に全然関係のないお話です|ω・`)ノ|Ю






d(-`ε´-;) シィー・・・




続きを読む »

2007年04月23日

寂しい??





相方の ららちゃん に病院の先生からお散歩禁止令を出されたので
今日は りりぃちゃん だけお散歩です。
20070419203541.jpg


続きを読む »

2007年04月20日

今日も病院へいってきました(*´・ω・`)b





コメントをくださった こうめママさん、ちゅうさん、りょ~ちんさん
別でσ【´・Ω・●】の相談に乗ってくれたあぴさん
ご心配してくださってありがとうございました┌○"オオキニ



20070420123035.jpg

病院で順番待ってるところです(*´・ω・`)b






昨日の診断の説明に納得できなくて、
MRIをとって病名を確定してもらうように先生に頼んでみました。
できないならば他の病院を紹介してくれるように(*´・ω・`)b



昨日の診断では原因、そして痛がっているところを特定するには
麻酔をして外科的な流れになって手術に至ると言う話でした。
それは先生の言葉足らずと言うか説明不足だったようで・・・
MRIを撮るにはワンちゃんだから 暴れる事もあるので
どうしても全身麻酔をしなくちゃいけないそうです。




全身麻酔 をする事によって わんちゃん が麻酔に耐えれる子もいれば
耐えられない子もいるので、安全を先に考えると
若い事もあって、原因を特定するだけのために危険を
おかすことはしないほうがいい
と言うことでした。




やはりいくら耐えれる子だとしても全身麻酔となると
かなり負担を強いられるので、その1回の麻酔で流れ的に
MRI→外科的処置(手術) となるんだそうです。




昨日の説明では、いきなり全身麻酔→手術
言われましたので、かなーり焦ったのですがwww
MRIの説明が抜けてただけのようでした(★´・ω・):;*。:;ブッ




1ヶ月安静にしておかなくちゃいけないのは変わりないですが
内服薬を飲んで、このまま安静にしていれば大丈夫でしょう(*´・ω・`)b
と言うことでした。・゜・(。うω・`)。ヨカッタァ




ご心配してコメントくださった皆様
どうもありがとうございました┌○"オオキニ


2007年04月19日

。・゜・(う□´●)。ぅぅ…




今日もいつものように変わりない日が始まったと思ってました。


20070419200232.jpg






でも、何気なく最近 ららちゃん の様子がおかしいので
体の調子を懸念していたのですがやっぱりそうでした・・・

続きを読む »

2007年04月18日

しゃんぷぅ事件・・・

りりぃちゃんの飼い主もやっぱりアホゥ発覚・・・|ェ・`)ノ――――◎ ショボーン


しゃんぷぅ事件ひきおこしました|ω・`)ノ|Юジー





続きを読む »

2007年04月16日

りりぃちゃんの好きなとこ(*´・ω・`)b




ウチのりりぃちゃん・・・・


趣味 ゴミあさりでつ
ちゃんと御飯食べてるにも関わらずゴミあさりが大好きで
ゴミステーションなんて・・・ウハウハ  タハァ...(。ノω-`。)



   今日の散歩の1コマ
20070415220739.jpg

うっほーー
いいニオイ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン


その先は映ってませんがゴミステーション・・・
姪っ子が引っ張ってますが興奮しすぎてミゾにハマってまつカコワル・・・




ウチに帰ってからもゴミ箱あさり好きなもんで・・・
ゴミ箱ってフタ付きにも関わらず簡単に開けてしまわれます・・・
怒ったら二足歩行になりました?![壁]д゚ll)ハッ!!

20070415221218.jpg

ぉ・・・ぉこっちゃゃーょ・・・
冗談でつょ・・・ママン








毎週金曜日がお風呂の日ですが
ゴミ箱大好きな りりぃちゃん ・・・すぐクサくなりまつ
金曜じゃなくてもお風呂の刑に処す?(キ`・ω・´)9゙ プラァ-

20070415234058.jpg

らら : ぇ?アタチまで?ママン・・・
何となく連帯責任?|ω・`)ノ|Ю



お風呂に入ったら抱っこで寝る りりぃちゃん
20070415235359.jpg




2007年04月13日

朝の風景|ω・`)ノ|Ю





仲ヨチッ【o´・_●・】从【・●_・`o】ナノッ
20070412114634.jpg





お散歩コースで見つけた根性パンジー(*´・ω・`)b

Image065.01.jpg

アスファルトの隙間からちゃーんと生えてるんですよ♪
ちょっと感動して携帯でパチッ(。-∀-)v





いつもの・・・・仁義なき戦い?|ω・`)ノ|Ю

20070412115248.jpg

アホゥランキング1位のくせにッ(゚Д゚#)
なんやとぉぉぉ((◣囲◢╬))y━・~





そして、その間にオシッコシートを片付けるσ【´・Ω・●】に気づき・・・







市原(悦子)ララ子(家政婦は見た?!)[壁]д゚ll)ハッ!!
20070412115904.jpg

|ω・`)ノ|Юジー



2007年04月11日

ドッグランで思ったこと(。-`ω-)ンー



ドッグランに入る前って何処でもそうだと思いますが
規約が守れる子しか入れないってありますよね?


日曜に行ったドックランでもそうでした。
最初に規約を読んで納得した上でワンちゃんを離す。






続きを読む »

2007年04月10日

ドッグランの帰り(*´・ω・`)b





帰ろうとした時に同じミニピンちゃんを見つけました
20070408191530.jpg

今日は疲れてるから また今度遊んでね






σ【´・Ω・●】は嬉しくて ダダーーッと近づいたのですが
りりぃちゃん は疲れ気味だったので後ずさりΣ(ノ∀`*)ペチ






そしてまたまた可愛いお友達が来てくれました
20070408194515.jpg

え~~もう帰るのぉ?
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん♪またね




その後ペットショップに寄ってりりぃちゃんの爪きりも兼ねて
シャンプーやらいろいろ買ってきました(*´・ω・`)b
20070408194924.jpg

このシャンプーが今はお気に入りです♪
使えば使うほど
りりぃちゃん の毛並みがとってもキレイになってる気がする(*´・ω・`)b





  そして・・・

姉の旦那様から
りりぃちゃん・・・
落ち着きのないアホゥの烙印を押されまして・・・







それはそれはありがたいプレゼント・・・を
買っていただきました
20070408195342.jpg



  りりぃちゃん またホメられちゃったぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(違







2007年04月08日

ドッグラン行ってきました(*´・ω・`)b





今日は りりぃちゃん と ららちゃん を連れて
ドッグランデビューしてきました(*´・ω・`)b
ものすご~~~~ぉぉく 人が多かったです。  ぉお!!(゚ω゚屮)屮
ワンちゃんたちより人の方が多かったかも(●´艸`)ププッ










りりぃちゃん は落ち着きのない子なので
よそ様のワンちゃんに迷惑かけないように
これで釣ります┃電柱┃ωΦ+)キラッ
20070408200210.jpg

パンパカパンパンパ~パーンパーン!!
わかさぎのにぼし~~(ΦωΦ+)b
 (ドラエモンアイテム風に)









早速離してみました(*´・ω・`)b
20070408185803.jpg

クンクンクン・・







お友達が周りに来てくれました(*´・ω・`)b
20070408190014.jpg

あたち りりぃちゃん(*´・ω・`)b



めちゃくちゃ喜んでよそ様のワンちゃんとおおはしゃぎ

20070408190210.jpg

こっちよ~
まって~~~
20070408194206.jpg

20070408200639.jpg

仲良くしてくれてァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]㌧㌧♪







ららちゃん は激人見知りなので・・・せっかく来たにも関わらず
すみっこばっかりに行ってるので無理やりアジリティーのほうへ行ってみました


20070408190630.jpg

ふたりとも怖がる怖がる




りりぃちゃん いくら運動能力が高くても
やはり初めて見るアジリティーは苦手のようでした


でも σ【´・Ω・●】スパルタママンなんですよね~
┃電柱┃ωΦ+)キラッ






20070408191051.jpg

マ・・ママン  ユルチテクダシャイ・・



まだ だめよ りりぃちゃん ヽ(ΦωΦ+)ョチョチ



2007年04月07日

りりぃちゃんのお友達♪





と言うかまだ会ってもないのですがΣ(ノ∀`*)ペチ
でも これからりりぃちゃんのお友達予定の子達です

ちぇりーちゃん と ろんたん でーす
かわいいわぁ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

20070406214157.jpg


遠方に住んでいる お友達 あぴさん りょ~ちんさん の愛犬ちゃんたちです。
いつか会わせて一緒にドッグカフェとか行きたいなぁー
なんてひそかに計画しています(●´艸`)ププッ

りりぃちゃん連れて旅行って何てステキなのかしら




夏休み早くこーい(●・|□|オ━イ・.。*



お友達いっぱいできるといいね りりぃちゃん♪
20070406214512.jpg

ちぇりーちゃんろんたん
待ってて[○´・ω・]人[・ω・`●]ネェ♪



2007年04月06日

やっと見ごろ





少し前まで暖かかったのに、また寒さが戻ってきたようですね
ウチの近所では桜が ようやく見頃になってくれました


と言うわけで、今日は りりぃちゃん と ららちゃん
お花見兼ねてお散歩行ってきました(*´・ω・`)b






早く 行こうよぅ!!
 20070405212011.jpg





たのちぃねっ! ねっ!
20070405212208.jpg




見事な桜でしょう?
20070405212429.jpg






りりぃちゃん を木にのっけてみました 虐待?!

20070405212747.jpg





りりぃちゃんイイ顔してるわぁ(* ̄∇ ̄*)
女優さんやなぁぁ(*ノωノ)キャッ
 と
親バカ心で見とれていた次の瞬間です・・・・










!!!!!



20070405213209.jpg

ワンちゃんやもんなぁぁ
お花を見るって分からんよなぁぁ・・・






そして|ω・`)ノ|Ю




ららちゃん の禁断の画像|ω・`)ノ|Ю

20070405214249.jpg

撮ったらいやぁぁぁ






ららちゃん・・・
       ごめんな|ω・`)プッ♪ 笑いがホチカッタ・・・



壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!




2007年04月05日

お利口ボタンポチッ(o´・ω・`)σ





ブログを始めてつくづく思うのですが
定期的に更新されてる方は本当に尊敬しちゃいます^^;

σ【´・Ω・●】は・・・ネタがなく・・・


ただ今、壁にぶつかっている最中でございます・・・(笑)


日曜日に狂犬病のワクチンに行ってきました(*´・ω・`)b




我が家では ワクチン等の注射を お利口ボタン と言ってます。 











りりぃちゃんは運動能力が高いために、お散歩前はかなり暴れまわるのですが
このお利口ボタン(ワクチン)を押してもらうと
数日は、借りてきたネコのようにおとなしくなります。
たぶん何かの罰を受けたとでも勘違いしてるんでしょうね^^;


20070405015039.jpg

こんな感じ?







日曜に ららちゃん と りりぃちゃん を連れて
お利口ボタン押しに行ってきました。ボタンポチッ(o´・ω・`)σ







毎回なんですが、りりぃちゃんは本当にオーバーな子なので
ワクチンのたびに虐待されたかのように・・・
骨が折れたんじゃないかと思うぐらいの大発狂します・・・





その暴れようと言ったら
まさに 独壇場、自由奔放、泣きたい放題。
病院全体に響きわたる泣き声。
りりぃちゃん春の祭典スペシャル (★´・ω・):;*。:;ブッ










病院で受付を済ませて順番を待ってました(●´-ω-)
ららちゃん が先に受けたのですが、ワクチンを受けたときに可愛く キャンッ



りりぃちゃん の順番が回ってきて、また大泣きするのを覚悟してたのですが






今回に限っておとなしーーーく(゚Д゚#)b
しかも!打たれても平気でした ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆







      ですが・・・




終わって抱っこして3分後(●´-ω-)


20070405023332.jpg


ギャイーンギャイーンキャンキャンッッ あうぅぅぅぅぅぅ・・・


おそっ(★´・ω・):;*。:;ブッ



