--年--月--日


2007年03月31日

お名前が違う?!(lll゚ω゚)ハッ!!!





今日、血統証明書が届きました


前の愛犬の時は父の知り合いからもらいうけたものですから
血統書を見た事がなくて今回、初めて見ましたσ【´・Ω・●】




続きを読む »

2007年03月26日

眠れなかった昨日・・・(。-ω-)zzz...(。・ω・) ハッ!





今日は本当に寝不足です(*-ω-)。o○zzzzZ

と言うのも昨日の夜 りりぃちゃん が泣き叫んでくれたおかげでつ・・・








続きを読む »

2007年03月24日

奇跡の1枚??(゚Д゚#)





今日はもう撮れないかもしれないぐらいの奇跡の1枚をみなさんに
見ていただきたいと思います(*´・ω・`)b






続きを読む »

2007年03月21日

お洋服(*´・ω・`)b





だんだんと暖かい気候になってきましたね


さすがに 寒がり の りりぃちゃん と言えども、


今日のような ぽかぽか陽気だとフード付きジャケットは暑いと思いまして、


2着目を用意しました(*´・ω・`)b


それがこちらです・・・




続きを読む »

2007年03月18日

脱めたぼりっく??





ウチのりりぃちゃんすごい勢いでデブまっしぐらです



ペットショップで言われた通りにちゃんと基準の量を与えてるのですが・・・






続きを読む »

2007年03月16日

りりぃちゃん お散歩デビュー(*ノωノ)キャッ





つい先日やっとワクチンが終わり1週間目を迎えることができました。
ワァ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ィ






日曜にお散歩デビューしてきました(*´・ω・`)b




続きを読む »

2007年03月14日

ビックリ発言第2弾|ω・`)ノ|Ю





みなさんは検索サイトってどこを愛用されていますか?
σ【´・Ω・●】は NTTグループの Goo を使ってます。
(車の情報誌ではありません



初めてPCを購入した時に、姉の旦那様が設定してくれたのです。
それがきっかけでずっと使い続けてますが、
慣れると他の検索サイトって使いずらいと思いませんか?
私はずーっと Goo にお世話になりっぱなしです



続きを読む »

2007年03月11日

ビックリ発言?!





今日は少しウチの りりぃちゃん と ららちゃん に関係のない日記を書いてみます。

ハヤッ とか言わないでくださいね 打たれ弱いですから・・



私が勤めている歯科医院の院長が一時期 飼いたいと言ってた動物がいたんです。





続きを読む »

2007年03月09日

りりぃちゃんのライバル?(゚Д゚#)





IMG_0000.01.jpg



実はウチにもう一匹いるんです[壁]д゚ll)ハッ!!


続きを読む »

2007年03月06日

初めましてヨロシク((。´・ω・)。´_ _))ペコ





皆様 初めまして●じゃこ●です┌○"ペコッ
このブログに訪問していただいて本当にどうもありがとうございます。

初めてブログに挑戦しますので
読みにくいところも多々あるとは思いますが
一生懸命頑張りますので よろしくお願いいたします┌○"ペコッッ





2007年1月21日
●じゃこ●は運命の出会いをしました(*=ω=*)ゞイヤイヤ
その出会いを語るにあたり、以前の事もお話させていただきたいと思います。
いきなり長い文面になりますが最後までお付き合いください┌○"ペコッッッ







私は阪神大震災のあった次の年に愛犬をなくしました。
その子はビーグル犬で私の父が知り合いから成犬(2歳)
でもらいうけました。
その子が来てから我が家はとても癒され本当に楽しい毎日を過ごさせてもらってました。
その子が8歳になった年に左後足に大きなコブが出来たのを不審に思って
お世話になっていた動物病院に連れて行きました。
ガンだったそうです。
もちろん手術も望みましたが、すでに年齢が8歳(ほぼ9歳)だったということもあり、
手術に対する体力が持つかどうかが問題と言われ私たちは手術を断念しました。








それからその子は本当にガンなのかと思うぐらい元気いっぱいに
私たちと一緒に過ごしてくれましたが、震災の翌年にガンにより14歳でなくなりました。
ワンちゃんにしては本当に長生きしてくれたとは思いますが、ガンの末期て本当に辛いものですね。
震災の年に日に日に痩せ始め、周りの方が見たら御飯を食べさせていないと思われても
しょうがないぐらいに痩せ細り、目が片方ずつ見えなくなり日に日に弱っていきました。








そして、その子が天国へ旅立つ1週間前から とうとう歩けなくなり
2日前から血便、血尿、吐血を繰り返し
私や父が学校や仕事へ出ていた時間に家に居た母が最後は必ず看取ってあげたいと、
つきっきりで看病してくれていたのですが急な来客があり
数分目を離した時に その子は静かに息をひきとったそうです。
人間よりも早く天国へ行くことが分かっていても本当に辛すぎる最後で
我が家はもう犬を飼うことはないと思っていました。

そして私たちだけになり、10年以上過ぎました。








運命の出会いって本当にあるんですよね。
普段何気なく車で通っている買い物途中の幹線道路沿いで
今まで目にも留まらなかったペットショップが目につきました。
最初は こんなところにペットショップなんてあったかなぁ
と思いながら通り過ぎただけでした。
家に帰ってから、なせか無性に気になりはじめて、
またそこへ行きたい衝動に駆られて またそこへ戻りました。






●じゃこ●はどうせ飼うならビーグル犬しか飼わないって決めてました。
でもそこのペットショップで目に留まったのは
ミニチュアピンシャーだったのです(*ノωノ)キャッ







よく ピンときたとか言いませんか?

キタ-----(゚∀゚)-----(。・ω・)カナ?







かなり古いですけども・・・ビビビッとか...
ビビビ飼いです゚.+:・(ノ皿=o)σ゚.+:・ブヒヒヒッ
でもビビビッを世に広めた例の永遠のアイドル(松●聖●)の旦那様みたいに
手放す事は絶対にしませんけどね d(-`ε´-;) シィー・・・

この子が運命の子りりぃちゃんです(*ノωノ)ゥキャッ

20070227231847.jpg







いきなりの長文、乱筆をお許しください。
そして最後まで読んでいただいてどうもありがとうございます┌○"オオキニ
愛犬と同じくマイペースな性格ですが、
今後ともよろしくお願いいたします┌○"オオキニ



