--年--月--日


2008年08月04日

遊べない日は |ω・`)ノ|Юジー





先週末に、友達から飲みに行こうと誘われて

じゃこさんにしては早く帰ったつもりだったんですが、(12時前)

りりこららこが 眠そうな顔で玄関で待っててくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

眠いだろうに、「 おかえり~ 」 って感じで抱っこしてを連発。

・・・・萌え(*ノωノ)キャッ

ワンちゃんってお迎えにきてくれるから嬉しいですね~(*ノωノ)

今日もデレデレなじゃこさんです。こんにちは!








今回の日曜日は朝から仕事に行ってましたので

全然遊べなかった罪滅ぼしに おやつと、おニューなお人形を買ってきました。

008_20080804013605.jpg

このお人形、以前からずっと買ってるのですが  過去記事参照はこちら♪

なかなか中綿が飛び出ないので、愛用させてもらってます。

いろんなおもちゃを試してみたのですが、りりこの破壊力に耐えれるのは

このおもちゃかなぁ(*´・ω・`)b




いくら強いと言っても、カミカミしては洗濯を繰り返してると、

今回もやっぱり呪いの人形チックになってしまいました。。。

キェェェエ。・゚・(*ノД`*)・゚・。  ↓↓ (今年の初めから愛用していた分です)

063_20080804013436.jpg












これ な~んだ♪

013-2.jpg

りりこ ららこ : 新品でち~~♪♪




嬉しそうに遊ぶりりこ

020_20080804015422.jpg

りりこ : 取っちゃダメでち。 これアタチのでち!




一方ららこさんは。

026-2.jpg

この方、結構マニアックなんでね・・・・

お人形からパンツを奪い去るのが趣味らしく、お人形はどこかに放置プレイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。




もっと喜ぶ顔が見たいとばかりに

これな~んだ♪ と おやつを見せた瞬間  パンツもお人形もほったらかしで

すっとんできました ≡ヘ(*`Д´)ノ

032_20080804020906.jpg

りりこ ららこ : それのがイイでち!!




最近は、ちょっとりりこららこも太ってきちゃったので

ダイエットのためにおやつは禁止だったのですが

今日ぐらいはいいよね~(o-∀-)ゞェヘ♪

050_20080804020834.jpg

061_20080804021121.jpg








おやつを食べ終わり、寝る直前までお人形で遊ぶりりこららこ

065_20080804021236.jpg

りりこなんて必死すぎて、顔がブレちゃってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




そのうち、ららこが先に寝ちゃって

070.jpg




りりこだけは夢中で遊んでいたのですが

067_20080804021432.jpg




最終的には、お人形を抱っこして寝てしまいました(*^-^*)

078.jpg

☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★




gremz




COMMENTS

 じゃこさん、お仕事ご苦労さまでつ^^

 人形抱っこして寝てるなんて( ´艸`)ムププ
可愛い過ぎでつよww

 ららちゃんの寝顔も。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

 ってか、リリコが持ってる人形既に
パンツ脱がされないと思いきや
横にちょっこす落ちてるのが見えるのもナイスでち( ´艸`)ムププ

 ふと思ったが、リリコが持ってる人形・・・
見ようによっては、たたせて遊んでるのか??って
見えるよね(,,-`ノ。´-)コッソリ...
人形の角度が・・・体操してるように見えてしまった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ←まだ、寝起きでつww

 寝不足だったのもあり、起きてまだ、30分も経ってない
小鳥であったヾ(ー ー )ォィォィ
 
わぁ。
抱っこして寝てるv-238
かわえぇぇぇ。

うちにもこのシリーズの人形ありますが・・・
やっぱり、パンツ、脱がしちゃいますよね・・・。
はかせてもはかせても・・・。

あぁ。
でも、ららちゃんは「パンツ」の方がお好みなのね。。。。
かわいい〜〜〜〜v-238だっこしてる!!!
可愛いですね〜〜(*´∀`*)
やっぱおもちゃも目の前にすると顔色変わるんですね♪
家のリンさんも顔色変わります!!笑

じゃこさん写真撮るの本当に上手ですね!!
私ももっと勉強しないと・・・(T_T)
おおー!
中綿が飛び出ないお人形なのね!
B&Mもこの手の人形は大好きだけど
あっという間に内蔵が出てくるの・・・
ちょっと探してみよっと♪
おパンツが好きなららこちゃん。
でも、りりぃちゃんのお人形もパンツ履いてないわよ(笑

二人ともやっぱ食い気よね。
それでも食べ終わったら、またちゃんとお人形と遊ぶ所がイイわ。

お人形を抱っこして眠っちゃったりりぃちゃん。
ギザカワユス〜v-238
やっぱり新しいオモチャ目の色変わりますね!
呪いの人形はちょっと怖いv-12
おやつにも凄い反応ですね!
T.Tもですけど。
抱っこして寝てるのは可愛すぎですv-10
反則です。
おもちゃ抱いて寝るなんてかわいいですね〜^^
それにしても器用に・・パンツ脱がしてますねw
しょうらい大物の予感ですw
ダッコして寝とる。・゚・(*ノω`*)・゚・。
カワエエ。・゚・(*ノω`*)・゚・。

よっぽどお気に入りのオモチャなんだ(●・v・)八(・v・●)ネェ〜o

あぴさん過去記事見てしまったじゃないかよう|ω・`)ノ|Ю ジー
また笑いの渦を巻き起こしてくれまちたなぁ|ω・`)ノ|Ю ジー
あぴさん的にはじゃこさんママンが書いた薄い目のお人形さんが好きでちw
薄い目のお人形さんに一票でち'`ィ(ι´Д`)ノ



v-22 小鳥さんへ v-22

いつもありがとでち(●´・ω・)(●´_ _)ペコッ
ほんっと人間の子みたいな事してくれるから
じゃこさんも鼻血ブーーーー|ω・`)プッ♪

ららちゃんも可愛い?ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡 (●´・ω・)(●´_ _)ペコッ

りりこさんはね|ω・`)ノ|Юジー
パンツを先にぬぎぬぎさせてから、お人形と遊ぶんでち(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
どーも破壊したいみたいだからww
パンツだけでも奪い取らないと満足しないみたいww

そうそう。りりこがお人形を立たせて演劇してました。 ってオイ!(゚Д゚#)
寝ぼけにもホドがありまちぞ|ω・`)プッ♪
あんまり寝れてないんだねぇ ョチヽ[・ω・`●]ョチ 
忙しいのかな?無理しないで寝れるときはゆっくり寝て(・´I)(I`・)ネー
v-22 ちゅうさんへ v-22

(●´艸`)ププッ
抱っこしてる姿がまさかまさか撮れるとは思ってなかったです。
可愛いって言ってくださってありがとうございますv-10
親バカですから嬉しいです(*ノωノ)キャッ

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
重明君も持ってるんだぁ ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡  おそろ♪
このシリーズって意外と頑丈ですよね??@@
それに安いですよ(・´I)(I`・)ネー
他のおもちゃはすぐ壊しちゃって。。。。
これの前にも他のおもちゃ買ってるんですけどね(^^;
5分以内に綿が飛び出てますた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

パンツ脱がせるところも一緒です?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  やっぱりぃ♪

ららちゃんは・・・・|ω・`)ノ|Юジー
変態です|ω・`)プッ♪
お人形からパンツを奪い取るまでは、興味津々なんですけどねぇ(^^;
v-22 あやっちょさんへ v-22

キャ━━(*ノдノ)━━ァ♪
可愛いって言っていただいてありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ワンちゃんも人間の子供もおもちゃって大好きですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ウチのりりこも、ららこもおもちゃや、おやつを見る目は
本当にキラキラです。・・・・いやギラギラかな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

リンちゃんも、やっぱりおもちゃ大好きなんですね〜(*^-^*)
ピーピーおもちゃとか大好きだったりしません?
ウチはピーピーさせると目の色が変わって、時々襲われるのかと・・・・(違
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お写真お褒めいただいてありがとうございます(*^-^*)
私自身は、上手ではないのですが
親バカですからね(。-∀-)ニヒッ♪
最近、一眼レフを買ったんです(*ノωノ)キャッ
これがなかなかの優れモノでして・・・・
お写真ヘタなじゃこさんでも あ〜ら不思議(゚Д゚#)
な 画像になります|ω・`)ノ|Юジー

(o-∀-)ゞェヘ♪
v-22 みゅみゅさんへ v-22

+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
このお人形、なかなか耐久がイイなと思ってます(o-∀-)ゞェヘ♪
やっぱり顔は、アッと言う間になくなっちゃうんですが
今まで、いろんな人形を買ってみたものの
綿が出るのが難点だったんですよね(^^;

バディー君もマシュー君も お人形好きなんですね〜(*^-^*)
このお人形だけは大丈夫だと思うので是非是非試してください♪
と、言うかテンプレート作っていただいたお礼がしたいし
良かったらプレゼントさせてもらえませんか?(o-∀-)ゞェヘ♪

あ。 やっぱり。 
りりこの人形もパンツ履いてないの見えちゃいました?|ω・`)ノ|Юジー
こっそり撮ったのになぁ(゚Д゚#) (違
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やっぱりお人形に勝るものは、おやつしかないですね〜(。-∀-)ニヒッ♪
でも、お散歩のほうが一番大好きかな〜v-10
父親が、以前おやつで りりことららこを釣ろうとしてたときに
 「 お散歩いこっかな〜♪ 」 って言うと すっとんできました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お人形抱っこ可愛いですか?v-10
ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡  ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
v-22 T.Tパパさんへ v-22

(●´艸`)ププッ
どこぞの呪いの人形になってそうな勢いですよね|ω・`)プッ♪
このお人形の耐久が良いものなんで
ずっと使ってるとこんな感じになってきますね〜(^^;

おやつやおもちゃを見せると笑顔になってくれるし
言うことは聞いてくれるし(笑)
この時だけは、写真も撮りやすいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

キャ━━(*ノдノ)━━ァ♪
T.Tパパさんにも、 りりこ褒めてもらっちゃった(*ノωノ)キャッ
やっぱりワンちゃんの寝顔って可愛いですよね(*^-^*)
その上、お人形抱っこは反則でした?(o-∀-)ゞェヘ♪
褒めていただいてありがとうございます(*^-^*)
v-22 チョビさんへ v-22

お人形抱いて寝る姿は、偶然撮れて嬉しかったです(*ノωノ)キャッ
抱っこしたまま寝てくれるなんて、買ってきた私としても
嬉しいかぎりです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ウチの子達はパンツ脱がすの早いですよ〜|ω・`)ノ|Юジー
2匹そろって変態なんです(´・ω・`)
将来、大物になれます??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
v-22 あぴさんへ v-22

カワェェ?カワェェ?
ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡  やったょぅりりこ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あぴさんにもカワェェって言ってもらったよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
劇団じゃこりの看板女優さんやもんな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なーんてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

偶然撮れてじゃこさんも嬉しくなって載せました(o-∀-)ゞェヘ♪
可愛いって言ってくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
おもちゃ見せたら、寝る直前までず〜〜っと遊んでるから
買った甲斐があったわぁ(o-∀-)ゞェヘ♪

過去記事も見てくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
(o-∀-)ゞェヘ♪
あぴさんは、ママンが目を書いたくまたんが好き・・・・((φ(-ω-`*)メモメモ
今度の岡山のおみやげー・・・・|ω・`)ノ|Юジー (マテ
ちゃんとしたの持っていきまちよぅ♪(*ノωノ)キャッ
いやぁ〜りりこちゃんと、ららこちゃんまぢで可愛いですv-238
ららこちゃんのパンツは爆笑してしまいましたv-238
写真の表情がまたナイスで可愛いです〜〜!!

リンさんもピーピーおもちゃ大好きですよ〜〜(*´∀`*)ノ
鳴らすとどこにいてもすっとんできます!!笑
そして、う〜う〜威嚇しながら、取りにきますよ・・・・(- -;)
「あんたのだからそんなに威嚇しなくてもいいの!!」
と言っても無駄ですね^^;必死です・・・・笑

おやつも必死です!笑
なんか意地っぱりなのかわからんですが・・・
最後までおやつ食べないんですよ!!絶対ちょっとちまって残して、キュンキュン行ってどっかに隠したがるんです!!笑
非常食にしたいのかわかんないんですが・・・^^;

一眼レフですか〜!!
撮りやすいですか??我が子の成長日記にちょっと見てこようかな〜。。。。
v-22 あやっちょさんへ v-22

りりこや、ららこにお写真まで褒めていただいて
本当にありがとうございまち〜〜〜〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あやっちょさん優しいんですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

リンちゃんもピーピーおもちゃ大好きなんです(・´I)(I`・)ネー
りりこも死に物狂いの形相ですっとんできますww
ちょっつコワイですよ|ω・`)プッ♪
リンちゃんもやっぱり必死になるんだぁ(●´艸`)ププッ
そんなところが可愛かったりするんですよ(・´I)(I`・)ネー

おやつは、やっぱり嬉しいですよ(・´I)(I`・)ネー
じゃこさんもおやつにはすっとんでいきますよ|ω・`)プッ♪
りりこはガム系だったら、必ず隠すかなぁ・・・・
それも、自分のだけのみならず
ららこの分まで奪って隠しにいくから、動きのおっとりしたららちゃんの代わりに
じゃこさんが奪回しに行くパターンばっかりです ε≡(-ω-;)ハァ〜

あやっちょさんも一緒に一眼レフデビューしちゃいますぅ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ハマりますよ〜〜♪
リンク先で仲良くさせていただいてる おじさんドーベルマンの挑戦って
ブログを書かれている T.Tパパさんの一眼レフなんて本格的ですよ〜@@
とっても素晴らしい機材が、ブログの日記のほうでも拝見できますよ(*^-^*)
お友達も出来るし、ブログには可愛いワンちゃんの頑張ってる姿も見れますし
T.Tパパさんのブログの一眼レフもちぇけらっ♪(*´・ω・`)b
(o-∀-)ゞェヘ♪
写真の腕前(カメラの精度)凄い
全部いい写真、もしや何枚も撮ってチョイスしたのかな

きゃい♪の顔もりりこちゃんのカミカミを見つめるららこちゃんも
人形そっちのけな表情も
カミカミしながら寝る姿も・・・・かわいい
v-22 ヒロさんへ v-22

ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
お褒めいただいてありがとうございます〜(*^-^*)
もちろん写真は何枚も撮ってまち。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱりまだまだ初心者ですから^^;
何枚も撮ってその中で一番マシなのを選んでます(o-∀-)ゞェヘ♪
さすがヒロさん・・・・じゃこさんが何枚も撮ってるのバレたとゎ
おそるべし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

りりこもららこも褒めていただいてありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱり遊んでる姿のワンちゃんは可愛いですよね(*^-^*)
抱っこしたまま寝る姿は、ほんと奇跡が起きました(笑)
初心者にはありがたい奇跡ですぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(o-∀-)ゞェヘ♪

COMMENT FORM

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

